大型レジャー施設を運営する企業で公式アプリの運用・改善支援(基本出社)
-
職種
- PMO
-
エリア
- 千葉県
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜85万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
国内有数の大型レジャー施設を運営する企業で、来場者向け公式アプリの運用・改善に携わっていただきます。
今回、テクニカルスキル(例:コーディング)はあれば尚可ですが、コミュニケーション力や課題解決力を重視します。
<主な業務内容>
・スマホアプリの各種開発案件での資料作成やテストケース作成、テスト準備などの各種サポート
・障害対応を含めたシステム保守・運用対応
・アプリチームの各種検討の支援:ブレスト参加/壁打ち/要件素案作成/情報収集
・アプリ担当ベンダーや他部署担当者との各種調整、問い合わせ対応
・会議の参加、議事、資料作成(Excel、PowerPoint、Word)など
■募集背景
人員不足のため。
※働き方:基本出社。リモート併用要相談。
必須要件
・Officeツール(PowerPoint、Excel、Word、Teams)を用いた資料作成経験
・複数案件を同時並行で進行し、優先順位を自ら判断して業務を遂行した経験
・IT関連業務において、システム開発・保守・運用のいずれかのフェーズに携わった経験
・ユーザー操作画面の設計・テスト、受入テスト(UAT)や総合テストの準備・実施経験
・設計書などのドキュメントを読み解き、システム全体の概要を把握しながらテストシナリオを作成・実施できるスキル
・チームメンバーや関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら、課題解決や業務推進を主体的に行った経験
歓迎要件
・ウォーターフォール型の開発プロジェクトへの参画経験
・モバイルアプリの開発経験
・システム障害対応の経験
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・大型レジャー施設やエンタメ体験に興味・関心がある方
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。