コールセンターシステムの新規開発支援(フルリモート)
-
職種
- システムエンジニア
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜80万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
お客様にてオムニチャネル対応のコールセンターシステムの開発を実施されております。
SprinklrというCX管理ツールの導入を前提としたシステム開発となっており、
本システムの導入に際して上流工程から参画出来る方を募集いたします。
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・PBXシステム(AmzonConnect / Genesys Cloud など)の開発経験
・基本設計工程から対応可能な方
・オムニチャネル対応製品(KARTE / Zendesk / Salesforce など)の開発経験
歓迎要件
・Sprinklrの実務開発経験
・英会話が対応可能な方
・PMの実務経験
・製品導入プロジェクトへの参画経験
担当者コメント
ご自身の経験を活かしてご活躍いただけます。