営業推進部における渡航査証受付業務の業務効率化支援(基本リモート)
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職種
- PM
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エリア
- 東京都
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稼働率
- 20~40%
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単価
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〜32万円/月
- 業界
- 旅行・宿泊・レジャー
業務内容
・この業務をシステム導入により効率化していきたいという方針に対して経営としても前向きに捉えているが、要件定義が固まっていないため、システム開発にかかる見積もりを取得することができずROIが出せていない。
・システムはSPIRAL或いはServiceNowで考えているが、今回の改善にどちらが適切なのか、他に適切なものがあればご紹介いただきたい。
この辺りの課題に対して社内の別プロジェクト(社外向けポータルサイトの刷新)にIT系部署の人材が取られており、本件を推進できる人材が不足している。
ビジネス側は営業推進部の起案者が推進する予定のため、ベンダーとの通訳としてベンダー選定や開発をサポート、開発予算取得に向けて経営陣への上申をサポートいただきたい。
■募集背景
社内公募で業務改善案を募った際に出てきた案件で、前々から課題視されていた業務の為選ばれました。
※働き方:基本リモートですが、必要な場合出社いただく可能性がございます。
必須要件
・事業会社のバックオフィスシステムのDXのご経験
・ノーコード、ローコードのシステム導入をしたご経験
・大規模システムのご経験
歓迎要件
・SPIRAL或いはServiceNowの導入経験
担当者コメント
現在弊社にてご支援させていただいている企業様なので、関係性ができている状態でご参画いただけます。
また、ツール選定も他事業部で既に採用されているSPIRALを活用するか、経営として今後導入したいと考えているServiceNowで対応できるのかなど、色々検討範囲が広いので、1事業部だけでなく全体の状況を鑑みて、ご検討、ご提案いただくことが得意な方におすすめな案件です。