国内小売業商品・スタッフ管理アプリのシステム開発支援(リモート併用可)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜150万円/月
- 業界
- 小売・飲食
- 案件カテゴリ
業務内容
・店舗関連システムの要件定義と外部設計の作成を実施する。
・要件定義に関しては、事業側との調整も含めて、担当。
・2月-3月は、既存ベンダーからの引継ぎを実施しつつ、スタッフ管理系アプリの要件定義を実施。
・4月からは商品管理アプリの改善対応が追加され、計2件の開発をサポートする。
拠点の運用業務の可視化(ヒアリング、ドキュメント作成)を進めていき、国内に導入された運用シナリオをテンプレート化し、Fit&Gapを実施し、各拠点の運用設計を進める。
■募集背景
人員不足のため。
※働き方:出社+リモート。週2日前後出社。
必須要件
・システムの要件定義経験
・外部設計書の作成経験
・顧客業務メンバーとのコミュニケーション経験
・各種ドキュメント作成経験
(最終的には4-5名チームになる為、役割分担を行いますので、上記全てのスキルが必須ではありません。)
・コンサルファーム経験者
歓迎要件
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。