大手商社向けSaaSサービスのカスタマーサクセスの高度化・標準化支援(基本リモート)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜120万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
クライアントが提供しているSaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートにコストが大きいため、標準化が必要。
また顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOも進める必要性がある。
顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進しながら、BPOに向けた標準化・高度化活動を推進して頂きたい。
地方の顧客もいるため、キックオフ等で日帰り出張もしていただきたい。
機能追加等も必要なため、業務要件やシステム要件策定も実施していただく必要がある。
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見
・業務のBPR、BPOの知見
・業務要件、システム要件策定
歓迎要件
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。