コンタクトセンターのコンサルタント支援(リモート併用可)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜100万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
・クライアントの顧客接点強化に向けた課題解決支援の企画提案・コンサルティング
・コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策立案
・マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案・要件定義・業務設計
・運用後の定期改善提案および実行
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・コンタクトセンター関連業界での経験5年以上、または業務設計経験
・デジタルツール導入に関わった経験
歓迎要件
・コンタクトセンターアセスメント経験
・デジタルチャネル(メール・チャット等)企画提案経験
・マルチチャネル統合プラットフォーム導入経験
・プロジェクトマネジメント資格
担当者コメント
<参画後得られるもの>
・多様な業界クライアントの課題解決支援経験
・パートナーとの共創による新規ビジネス創出経験
・データ活用・デジタルマーケティング領域への拡張機会