カスタマーセンターでDXプロダクト開発におけるアドバイザリー支援(フルリモート)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 20%
-
単価
-
〜20万円/月
- 業界
- コールセンター
業務内容
■募集背景:
カスタマーセンターのDX事業部での募集になります。
DX事業部では自社の豊富なCS知見をいかし自社プロダクトの開発を進めています。
現状、社内にAI知見を持った専門家がいないため、アドバイザー的に関わって頂ける専門家をお探しです。
■業務内容:
新規DXプロダクトのPoCフェーズでのアドバイザリー業務を実施して頂きます。
プロダクト案が固まり次第、新たにエンジニア組織を組成していく予定です。
必須要件
・AIプロダクトの開発におけるPoCフェーズでのアドバイザリーのご経験
歓迎要件
担当者コメント
大企業の子会社カスタマーセンターでの案件です!
大企業のDBを活かしたDX支援に挑戦することができます!