通信事業者様向けのサポート窓口支援(リモート併用可)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜65万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
・通信事業者様向けのサポート窓口の責任者
・顧客環境で発生したネットワーク装置の障害データの集計や分析
・グラフ等を用いたppt等のドキュメント作成
・各障害に関しての解析進捗等の管理及び社内外ステークホルダーとの調整
・上記資料のお客様との対面会議(電話会議)での報告読み上げ
■募集背景
人員不足のため。
※働き方:出社+リモート。月数回出社。
必須要件
・CCNA レベルのネットワークに関する一般的な理解
・(障害などの)データ分析やそれに伴うドキュメント作成、報告経験
・お客様会議におけるプレゼンテーション能力
・英語が苦手でないこと(読み書きのみ、翻訳ツールを使いながらで問題なし)
・社内外ステークホルダーとのコミュニケーション能力および調整能力
・多機能チームとの協働が可能で、忍耐強い方
・インシデントおよび問題管理の能力
・積極的な姿勢
歓迎要件
・CCNP/CCIE レベルのネットワークに関する理解
・サービスプロバイダーネットワークに携わった経験
・サポート業務(レベル2以上)の経験
・Cisco IOS-XR 製品に関する知識、経験
・Linux 系の知識、経験
・Automation 関連の知識、経験
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。