通信業向けシステム改修における伴走支援(基本リモート)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 60~100%
-
単価
-
〜130万円/月
- 業界
- コールセンター
- 案件カテゴリ
業務内容
通信業のコールセンター向けに導入した、通話のテキスト情報から個人情報をマスキングするシステムが、電話によるコールセンター以外の部門からも活用意向が増加している。
背景はAI活用推進中で、顧客とのコミュニケーション内容をAIに取り込み、データの活用を進めたいため。
利用シーンが多岐にわたるため、マスキング基盤の機能拡張や連携先システム増加の改修を、将来像を定めて、それに沿った形で進めたい。
将来像から同システムに求められる機能が何かをコンサルしてほしい。
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・AI活用による業務改善の経験あり(コールセンター向けかは問わず)
・コールセンター向けのシステムの導入経験あり(電話等コミュニケーション基盤やCRMは問わず)
・システムのアーキテクチャ作成実績あり
・コンサルとして複数部門の意見調整の経験
※全てを満たす必要はなくどれか当てはまる方が入れば良い
歓迎要件
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。