大規模チケット販売プラットフォームの技術支援(リモート併用可)
-
職種
- 技術顧問
-
エリア
-
稼働率
- 40%
-
単価
-
〜45万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
・大規模チケット販売プラットフォームのパフォーマンス課題に対する技術的対応
・負荷試験の設計・実施・評価の主導
・アーキテクチャ見直しに関する技術的アドバイザリー
■募集背景
エンターテインメント業界におけるチケット販売・管理プラットフォームのリーディングカンパニーとして、年間取扱高業界No.1を目指す大手企業様からのご相談です。
現在、同社のシステム基盤、特にDB基盤において、大規模なトランザクション処理に対応しきれない課題が顕在化しており、近年の主催者様・利用者様の急増に伴い、早急な対応が求められています。
この課題解決に向けて大規模なシステム刷新プロジェクトが進行しておりますが、現時点でプロジェクトの進捗に遅れが生じており、体制の早急な立て直しが喫緊の課題となっております。
つきましては、チケット販売サイトやECサイトのように、一斉アクセスや決済処理が集中するシステムにおいて、開発運用または負荷試験をリードされたご経験をお持ちの方に、プロジェクトへご参画いただきたいとのご相談を頂戴しております。
必須要件
・開発運用もしくは負荷試験のリードの実務経験
歓迎要件
担当者コメント
急成長中のエンタメ業界で社会的インパクトの大きいプロジェクトに携われます。