クレジットカード加盟店支援サービスにおけるカスタマーサクセス支援(出社必須)
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職種
- ITコンサルタント
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エリア
- 東京都
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稼働率
- 100%
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単価
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〜100万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービス(分析・プロモーション中心)のカスタマーサクセス部門が新設。
部門はプランナーチームとアナリストチームに分かれ、既存組織から人員を移動して構成。
クライアントはカスタマーサクセス運用の知識・スキルが不足しており、プライムが伴走支援を実施。
プライムチームの一員として、実働スタッフとしてデリバリーを担当。
<支援内容>
・カスタマーサクセス業務整理(β版はプライムが支援済み)
・クライアントメンバーへの教育支援(Off-JT、On-JT)
・将来的にはプランナーのアナリスト化を目指す
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・アナリストとしての豊富な業務経験(顧客提言を伴うビジネスサイド)
・シニアアナリストとしてスタッフ層への教育経験
・カスタマーサクセス業務に関する知見(分析ツール対象であれば尚良)
・柔軟性と高いコミュニケーション能力
【必須ワード】アナリスト、カスタマーサクセス
歓迎要件
・法人への提案業務経験(主体的な顧客折衝)
・クレジット業界に関する知見
・チーム管理経験
・広告代理店での就業経験
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。