大手カード会社向けカスタマーサクセス業務支援(出社必須)
-
職種
- ITコンサルタント
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 80~100%
-
単価
-
〜110万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
クライアントである大手カード会社がカード決済データを活用したマーケティング支援を行っている。
クライアント内部ではこれまでプロダクトに関するカスタマーサクセス業務をおこなったことがなく、カスタマーサクセス運用に関する知識・スキル、カスタマーサクセス業務整理に関する知識・スキルともに不足している状態。
そこでクライアントのカスタマーサクセス知識習得・スキルアップに向けた伴走支援を行って頂きたい。
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・デジタルマーケティング業務の経験
・ドキュメンテーション能力
歓迎要件
・広告代理店での就業経験
・ビジネスサイドのアナリストとしての業務経験
・カスタマーサクセス業務に関する知見(対象が分析ツールであればなおよし)
・コンサルティングファーム出身
・クレジット業界に関する業務知見
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。