プロシェアリングコンサルティング > ウェビナー・イベント > 徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明 〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜

徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明 〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜

売上4億→16億と倍々成長を実現するnijito 。
異業種参入も盛んな化粧品・健康食品業界の中、明確なターゲットに対して認知を広げる次なるフェーズに挑むため新たな施策がこの春スタートしました。それは、更なるブランド強化に向けたマーケティング手法の内製化。そこに外部のプロ人材を活用。
働く女性の悩みを解決するというミッションの下、「haru」を始めとしたブレない商品開発を続けるniijto がこれまで行ってきた社内外の施策とこの春からスタートした施策と、その成果とは!?
nijito社の現場担当者、部門長と外部のプロ人材の視点でお話頂きます。

こんな方へおすすめ

  • 化粧品・健康食品業界の経営者様

ウェビナー基本情報

日付
2018年12月17日(月)18:00~20:00(17:30開場)
住所
〒151-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
定員
50名
費用
無料
持ち物
・名刺
  当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
  お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。