プロシェアリングコンサルティング > ウェビナー・イベント > 今、経営が取り組むべき、人事戦略・組織戦略ーマーケティングエージェンシーの取り組み事例から考察する戦略とは?

今、経営が取り組むべき、人事戦略・組織戦略ーマーケティングエージェンシーの取り組み事例から考察する戦略とは?

「働き方改革」が叫ばれる昨今。刻々と変化していく企業と人のあり方。
その中で、経営として、人事として、どのような「戦略人事」に取り組むべきか。
また、競争力のある組織・人事とは何かというテーマを、社内のみの検討だけではなく、社外のプロフェッショナルとともに検討していく、オープンイノベーション型の人事改革プロジェクトを推進したマーケティングエージェンシーの事例を紹介しながら深掘ります。

ウェビナー内容

●懇親会
是非発表中に聞けなかった内容について登壇者に質問をしたり、参加者の皆様同士で交流頂ければ幸いでございます。

●軽食,飲み物につきまして
軽食、飲物を用意しております。遠慮なくお召し上がり下さい。

●写真撮影につきまして(弊社広報用)
1.当日は弊社スタッフが会場の雰囲気をカメラ、ビデオを活用して撮影しております。
 基本的には参加者皆様のお顔(正面)が写らないよう致しますが、ご認識の程よろしくお願い致します。
2.終盤に集合写真の撮影を行います。お顔出しの問題が無きようでございましたら、是非ご一緒頂けますようお願い致します。
3.懇親会中のお顔が写り込むように写真撮影を行う際には、スタッフより一声お声がけさせて頂きます。

●注意事項
本イベントは、経営や人事領域に関わる皆様の日々の業務に関する発展や交流を目的とした会でございます。
故に営業又は投資勧誘などの行為は禁止しております。このような行為が見かけられた際にはご退場/次回以降の入場をお断りさせて頂きます。

登壇者プロフィール

戸塚省太氏

株式会社エフアイシーシー 取締役

イギリスでの留学後、2005年にFICC入社。デザイナー、クリエイティブディレクターとして数々のブランドのデジタルプロモーション施策に携わる。執行役員を経て、2016年に取締役就任。現在はミドル・バックオフィスのリーダーとして、コーポレート部門を管掌。

細川瑛司氏

株式会社ユニセル 代表取締役

2009年に株式会社リクルートに新卒入社。営業企画・商品企画・事業企画・人事企画など企画職を歴任。その後2016年株式会社クラウドワークスに転職し、事業企画・事業人事に携わる。現在はメディアコンテンツ制作の株式会社ユニセルの経営をしながら、人事・組織改革やRPA導入プロジェクトなどのコンサルタントを並行した複業家として活動を行っている。

石山真知子氏

人事コンサルタント

1997年アパレル企業ファーストリテイリングに入社、店長として店舗経営全般を学び、2007年より同社人事部にて制度設計や情報統括を経験。その後、ITベンチャー企業オズビジョンで人事部を立ち上げ、業績重視から理念重視の組織へ方向転換するための組織・制度・採用など、人事業務全般の戦略設計から遂行を行う。カフェ・カンパニー、フィンテックベンチャー企業ZUUの人事部を経て人事コンサルタントとして独立。

モデレータ:大野行康

株式会社サーキュレーション ITチームリーダー コンサルタント

総合商社に新卒入社。法人営業に従事した後、新規事業統括としてパートナー企業とのアライアンス提携や営業戦略を推進。その後、インターネット広告代理店にてマーケティング戦略から広告運用までを経験。全社MVP受賞。 現在は、株式会社サーキュレーションにて、オープンイノベーションによる経営コンサルティングプロジェクトを推進。

ウェビナー基本情報

日付
6月12日(火)19:00~21:30(18:30開場)
対象者
経営者様、事業責任者様、情報システム部責任者様限定
定員
50名
費用
無料

お申し込み

開催終了いたしました。次回の開催をご期待ください。